ziziの地球屋

ちょっと変哲のある人

自己紹介の儀

2月吉日、強風の日。

お日柄もよくブログを開設することにしました。

何者かになりたくて、ずっと生きてきた気がする。
と言っても、特別なことは何もない普通の会社員です。
会社員になりたかったのかもしれない。

今までの人生には概ね満足しており、黒歴史も一人で生きるに足りる貯金もある。

想像しやすいように性別を明らかにしておくと♀です。
今どきナンセンスな表記とは思うものの、とにかく想像してほしいので。
なお、私自身は多様性とかそういう話題に疎い方です。

ひとり時間、旅、気まぐれが好きな努力家です。

難しいことは書きません。
これからマイペースに更新していきます。


---

毎日18:00に配信しています。

radiotalk.jp---