ziziの地球屋

ちょっと変哲のある人

ブログ更新のジレンマ

GW中のブログをどうしようか。

はてなブログAndroidのアプリに限っては使い勝手がよくない。
改行を詰めるのにも骨が折れるし、予約投稿もできない。

文章が微妙な行間で続いているのは、内容以前に読みにくくないだろうか。
そういう理由もあって、自身のブログの更新はパソコンから行っている。
かと思うと画像の挿入はスマホからの方がしやすい気もするので
バランスが難しいなと思う。

アプリの開発はiPhoneのアプリの方が優先的に行われることが多い。
日本にはiPhoneユーザーが多いので、当然と言えば当然と言える。
日本や東南アジアはApple好きな人が多いんだよね。理由はわからないけど。

毎日投稿を続けてきたのだが、GW中は途絶える可能性がある。
故郷に帰るのと、その期間中に所持しているのは会社のパソコンだからだ。

書き溜めることができればそうしたい。
今は希望的観測で書けるのではと思っているが、意気込みに留めておく。

---

毎日18:00に配信しています。
ネギボタンを押してもらえると嬉しいです。
誰が押したかはログに残らないので分からない仕様になっています。

radiotalk.jp---