ziziの地球屋

ちょっと変哲のある人

魅惑のサムギョプサルバイキングで満喫する新大久保ランチ

新大久保でサムギョプサルを食らう。

大学時代の友人との会食の場所に選んだのはこちらのお店。

jyontei.owst.jp


頼んだコースは「サムギョプサルコース」、お値段2090円(税込)。
60分の時間制限があったと思う。
サムギョプサルが食べ放題に韓国料理のバイキングが付いている。

バイキングで自身が取ったものは記憶にある限り以下の通り。

チヂミ(海鮮、キムチ)
ナムル(もやし、ゼンマイ)
チャプチェ
キンパ
豚足
ハニーポテト

多分種類はもっとあった。

サムギョプサルが食べ放題でこんなにバイキングが楽しめるの?
と疑って入店したが楽しめた。
というか、60分間も食べ続けられないよ。
そのぐらいのボリュームだった。

お店選びは任せてもらっていたので当たりでよかった。
食事がハズレだと弾む会話もそうならない。

久しぶりの乾杯一杯でビールも飲んだ。
天気は快晴、気温24度。

素晴らしい休日を過ごした。

---

毎日18:00に配信しています。
ネギボタンを押してもらえると嬉しいです。
誰が押したかはログに残らないので分からない仕様になっています。

radiotalk.jp---